ニュース

2013年03月16日

image





みなさん、騒いではりました(^∇^)

コメント(0)│ 

2013年02月26日



ねじれ~(・∀・)b でも、美味いイタメシも作れるルクエは凄い(* ̄ー ̄)


ご家庭で本格的なイタメシが簡単調理!電子レンジ調理器 シリコンスチーマー 2色組
コメント(0)│ 

2013年02月21日

関東連合元リーダーが指名手配されましたね。
それにしても金属バットで 殴り殺すなんて酷すぎる…。

フィリピンにいるというウワサもありますけど、
そうやって逃げる人生なんて、イヤですね。

生きていても落ち着かないでしょう。
早く自首すればいいのに(・∀・)b

不良録 関東連合元リーダーの告白
不良録 関東連合元リーダーの告白
コメント(0)│ 

2013年02月16日

両足が義足の南アフリカの陸上選手ピストリウスが恋人を射殺した事件ですが、
恋人の間に確執があっての計画的犯行という話と強盗と間違えて撃ったという話が錯綜していますね。

南アフリカというのは治安がかなり悪いらしく、強盗が家に侵入する事件は結構あるらしいです。
だから、恋人がサプライズで家に入ってきたのを強盗と間違えて撃ってしまったというのも
充分あり得る事でしょう。
でも、そんな国って住みたくないですね(^_^;)

義足でオリンピックに出場するなどかなりな偉業を果たした人だっただけに
余計に残念はニュースですね。


コメント(0)│ 

2013年02月13日

結局逮捕された片山ってやつ、
そこそこの頭脳の持ち主なんでしょうかね。

実際、殺人を実行する動機も手段も勇気もなかったわけですよね。
ただ世間を騒がせて、最終的には捕まるって…

”なにがしたいねん?”

愉快犯ってやつですか…(-_-;)

詳しい仕組みはよくわからないですけど、
とりあえず、パソコンにはウィルスソフトはちゃんと入れておいた方がいいみたいですね(*^。^*)



【レビュー記載で11980円が4980円に】【ダウンロードだから簡単】【世界NO.1の実績】 Norton ノートン セキュリティーソフト ウイルスソフト セキュリティソフトNorton Internet Security 2013 ( 3台 2年 版 ダウンロード版 ) シマンテック ノートン インターネットセキュリティ 2013 セキュリティソフト セキュリティソフト ウイルスソフト ウィルスソフト
コメント(0)│ 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ

  • ライブドアブログ